2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「告発」揉み消しに必死の、未公開株人気銘柄・日本ファースト証券情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)

えっと、ここに出てくる杉山某って方の会社に勤めていた知り合いが居ます。 「アーバネット」(旧・日本都市建設)って会社に行ってらしたそうですが、なんか景気良く自社ヘリ(Bell222UT)までご購入だったらしいっす。 あのヘリはいずこへ・・?B…

あたふた

問い・「あたふた」を使って短文を作りなさい。 答え・ACアタフタが壊れてしまい、困ってしまいました。んなわけで京ぽんからカキコでした。

鹿児島に来ています

お仕事関係で鹿児島に来ました。 ANAのヒコーキで来ました。本当は汽車で来たかったんだけど、なにせ遠すぎます。 とりあえず、ホテルにチェックインしました。明日から現場廻りです。なんだか暖かいような、そうでもないような・・です。 ま、東京とか埼…

改憲論の思考様式――だから改憲は、日本を駄目にする――[janjan.jp](小林直樹)

いったいこの国をどうしたいのだろうか?>改憲論者 9条守ろう!ブロガーズリンクに賛同しています。

使用済MOX燃料は出て行く先が無い

使用済MOX燃料は出て行く先が無い[www.janjan.jp]状況はどんどん悪くなる。じゃ、エネルギー問題はどうするの?と問われる。 プラスチック製品の殆んどをリユースする事を前提に生産回収再使用すれば 今よりかなりの石油が燃料に使えるという意見もある。…