2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トンでもないボルボの実態

類稀なる安全性を売りにしてきたハズのボルボはここまでダメになってしまった。 ボルボカーズジャパンドットコム なんかひどいハナシもあったもんです。詳しくはリンク先をお読みくだされ。 で、この件に関するボルボジャパンの言い分ってのはまた探して、見…

またまはてなのキャンペーン

“熟成やずやの香醋欲しい!”キーワードを含む日記一覧にご自分の日記が載ったら応募完了です(応募期間外の掲載は無効となります。ご注意下さい)。詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/熟成やずやの香醋欲しい!をご覧下さい。 8か月分プレゼントだってさ…

アメリカ産牛肉輸入禁止措置に関して

きっこのブログより。 あのマクドナルドが‥‥って言ったら失礼だけど、マクドナルドでさえも‥‥ってのも失礼だけど、マクドナルドが、「現在のアメリカのやり方はBSE感染のリスクが高すぎる」って断言してるワケで、その1番目の理由として、「危険な肉骨粉…

カンパ依頼が届きました。

うちには猫さんがごにん居ます。 一猫と書いてひとりと読みます。二猫と書いてふたりと読みます。 他猫の空似と書いてたにんのそらにと読みます。愛猫と書けばもちろん読み方はあいじんです。 さて、そんな中に ぶうりんと呼ばれている黒猫が居ます。 スタイ…

帰国できないブルガリアのサーカス一家と犬猫たち

帰国できないブルガリアのサーカス一家と犬猫たちこんなスレを見つけた。1 名前:わんにゃん@名無しさん 投稿日:2006/01/26(木) 19:21:55 ID:DvOo3l2Q MBSのVOICE http://mbs.jp/voice/ で今日1月26日放送された話。親子3人と犬猫たちが興行主の夜逃げ…