買ってみました。

takosan2005-11-30

11月3日のこの欄で紹介したずばり大安売りを買ってみました。
何やら製品情報欄を見ると・・有効期限!とあります。を?
なんじゃそれは・・と見ると・・残り363日とあるでは有りませんか。
そりゃ毎日全国のアルバイト特派員がチラシ見て安売り情報書き込んでいるわけですから、無期限で情報が取れるとは思ってませんでしたが・・・。
そうならそうと先に言ってョ・・・
また、自宅近くの中小スーパーの情報も有りませんでした。
大手は有るのですが・・ココ埼玉県では、ヤオコーベルクマミーマート
いった最近大きくなってきたスーパーが大手(ジャスコダイエー等)
を凌ぐ勢いですんで、是非こういった店舗の情報も欲しいところです。
いずれはサポートされるのでしょうが、その前に有効期限が切れそうです。

初期ユーザの有効期間延長の折には、優待割引を付けてね=>ソースネクストさん!


追記:またまたキャンペーン第2弾
       アップルのiMac G5欲しい!
       あると・・UNIXとSambaにやたら詳しくなるぅぅ